お前に言いたいびんじょ


きよ
「大丈夫だよ、君ならやれるさ。
 …そんな事改めて言わなくてもいいみたいだけど、ね」
→誠介 親戚のおじさん目線

らてん
「この女子に決めたと言うなら、御魂賭けてでも守ってやらぬか」
→四ノ瀬 きつねなかま

ミポロ
「忠実だよぉ、僕は  でも利己的だよぉ」
→バアル 一生に2回会うかどうかのひっくぅい地位なのに

ムーラ
「お断りします」
→みぽろ たまには言ってみたい でも言えない


「僕には理解出来ない 理解したく、ない」
→吉月 愛する人の価値


「……助けてくれよぉ…あたし、どうすればいいんだよぉ」
→?? ふと還る母親心

ういろ
「賞味期限きれてないから大丈夫だよ~」
→全ての人へ 言う事も無い

イオ
「あぁ、世界は素晴らしいものだ」
→?? きっとそのへんの誰か

レプ
「…羨ましいなぁ、楽しそうで」
→雑踏 滅多に外に出れません

テオ
「大丈夫や、あたしはあんたを裏切ったりはせぇへん」
→げっさん 出来ることなら頭なでなでしながら

ユリウス
「誇りは、あります」
→DS社 たとえ姉弟が敵であろうとも


「あんたさんは、絶対に間違っとらん。
 認めてもらうのは、全部終わってからだで」
→ジュラ兄 善き事は見えにくいもの

邪気眼
「うるせぇ、俺にだって惚れる相手はいるし」
→モヘジ 幼馴染み同士の会話

ヒーロー
「ヒーローは負けないお、みんなを守るお、愛してるお」
→?? きっと助けた誰か くせぇ














へぼ
「…いいんです、大丈夫です、気にかけさせるのは嫌いです」
→?? おそらく餅の誰か

かおす
「俺はあなたを知っているが、あなたは俺を知らない。
 …それでいい」
→?? ふと思い出すあの人に
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tokumeisangun2.blog102.fc2.com/tb.php/2-7b032a33
